腸弱め

主に果実酢についての記録

休暇

オリンピック休暇が終わります。


私は今、新幹線に乗ってます。

用があり新潟に向かってます。


さて、このオリンピック休暇4連休、

4連休あればなんでも出来るって思いませんか。

わたしは思います。

思ってました、4日前まで。


やりたいことはたくさんあります。

持ち帰った仕事、個人制作、読めてない漫画、窓掃除、、、

気づいたら3日休暇が終わってました。時間経つの早ない

まじで自分時間使うの下手すぎるていうかだらけすぎじゃない?


ということで、

この3日間、夏休みの小学生みたいに、いやそれじゃあ小学生に失礼なので、自分が小学生の頃の夏休みのように、とくにこれといったことをせず(白塗りして遊んだくらい)過ごしました。


まあ休日なので良いと言えば良いけど、良くないと言えば良くない、、、


で、こういう移動時間に急にこういう文書くのなんなんでしょうね。

ついでに今回はブログをはじめてしまっているし、アイタタタ…



ということで、こんな自分も愛しながら、家帰って持ち帰った仕事して(したくない)日常生活に戻りたいと思います。


あ、あと朝家の掃除しました。

偉くない?