腸弱め

主に果実酢についての記録

激務

連日続いていた激務に一旦目処がつき、

穏やかな気持ちでお盆休みに入れそうです。



どうやらわたしは忙しくなって2が月が経つといろいろガタが来るようで、

今週入ってからやっと日課になったウォーキングもさぼり気味、朝全然起きれんし、起きれんから弁当も作れん身なりも粗雑、腹の調子も悪いという様子で


腹はもともと弱いんですが、

(ブログ名の通り)

昨日今日と腹の調子が悪く、

まいったな〜〜困ったな〜ストレスかな〜

と思ってたのですが、


よくよく考えたら

わたし、晩御飯は毎度考えるのが面倒なので、

納豆豆腐冷凍野菜で済ませてるんですね。

なんですけど、今週はやけにラーメンが食べたくてほぼ毎晩ラーメンだったんですよね。

毎晩の晩ご飯がヘルシーな豆からラーメンに変わったらそりゃ腹も壊しますよね。



来週から業務もマシになりそうなので、

人間生活取り戻したいと思います。




ちなみにウォーキング数ヶ月、

豆食数年続いてますが、いっさい体重は変わりません。

年齢もあるので良いっちゃ良いんですが、

悪いっちゃ悪い